Category Archives: walk this way!

こころのかんじるままに。

Post Image

[walk this way!]#84 願掛け。

  着付けの練習していて、ついにぐっと引いたらバリバリっと音が。   着物を破いてしまったかとおもったら、 使い込みすぎた、帯枕にかけてあるガーゼが裂けていました。     薬局で […]

Post Tagged with ,
Read More
Post Image

[walk this way!]#83 ほしいもの。

  急に思い立って、片道2時間かけておかいもの。     ほしかったものは欠品で、取り寄せもお取り置きも出来ないとのこと。

Post Tagged with ,
Read More
Post Image

[walk this way!]#82 それぞれ、に思うこと。

  学生の頃毎日いっしょにいた友達の結婚式。 次の日は横浜の友達のお家に泊めてもらったので七里ヶ浜へ。

Post Tagged with
Read More
Post Image

[walk this way!]#81 実力。

いよいよ、明日は大会。 連日のお稽古も、ゆっくり準備するためにも前日はなし。     お稽古はなくても、競技とは別に先生方の模範展示のお手伝いをするための髪飾り作り。

Post Tagged with
Read More
Post Image

[walk this way!]#80 すきとおる日。

ようやく、朝晩涼しくなってきて、朝焼けも夕焼けも綺麗になってきた。   今年は気温のせいか湿気も多いし、風もあんまり吹かないし、 朝は決まって分厚い雲。

Post Tagged with
Read More
Post Image

[walk this way!]#79 ゆうやけ

  久々、ほんのり色づく夕焼け雲。 宮古島帰ってきて以来な夕焼けな気がします。     雨が降っていたり、夕方になると曇って靄がかかっていて。

Post Tagged with
Read More
Post Image

[walk this way!]#78 のんびり。

  最後の最後まで色々な事が起こった宮古島への旅。 南の島で、海を眺めてテラスでお昼寝。 のんびりバカンス!

Post Tagged with ,
Read More
Post Image

[walk this way!]#77 一年ぶりの。

ロングライドに行けなかった休暇…。 じっとしていられず、山口県にいってきちゃいました。     あっちこっち見て回って。 アニクライベントまで参加しちゃいましたw

Post Tagged with ,
Read More

[walk this way!]#76 かたち。

今年になって、周囲の猛烈な結婚ラッシュに圧倒されていますw     久々に、私の習った先生と奥伝同期の先生と3人でランチ。 あれからもう3年と思うとびっくり。

Post Tagged with
Read More

[walk this way!]#75 まだまだ、おてんば。

また今週末も仕事。 土日祝日も関係ない仕事だから仕方ないけど。     今日も午後から仕事の予定…。 ギリギリ新幹線で帰れば間に合うかもっと思ったのが朝7時。

Post Tagged with , ,
Read More